SSブログ

【10%OFF】先輩 …私催○かかってないんですけ [kyotoasterisk]

【10%OFF】先輩…私催○かかってないんですけど…でも先輩がそこまで言うなら…百合セックスしますね[アウェイ田]



2024年04月13日0時

大好きな先輩が私に面白半分で催○術をかけてきた!

でも先輩…多分催○かかってないです…全然意識あります…

楽しそうな先輩を見て催○かかってるフリをしつつ見守ることに

しかし先輩の命令はどれも過激で私には刺激が強すぎる!強○告白からハグ、キス、そして…

「芹沢も制服脱いで…それで…私と…セックスして!イチャラブセックスして!!」

わかりました先輩、先輩がそこまで言うなら、ヤリますよ!イチャラブ百合セックス!

先輩にイチャラブ百合セックスをするが歯止めが効かなくなった私は先輩を攻めまくるが…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
催○かかってるの?かかってないの?どっちなの~??っていう百合です。お楽しみに><






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。